以前は月1の精神科通院を、ここしばらくは2週間に1度にしてもらっています。
実家ストレスはなかなかヘビーです。

ちまちま断捨離を進めているとはいえ、まだまだ散らかり部屋な私の部屋。

そしたら入りました、ガサ入れ。

またODしたくなる衝動を必死に押さえる。

他者に干渉する人間は、自分の問題を棚上げにするため他人に様々な干渉をする。

親はきちんとした人間ではない、かなりのダラだ。長いこと親のことを誤解していた。ちゃんとしてる人だと思い込んでいた。結局単なるダラだったわけだ。

てめえの断捨離完璧にすませてから文句を言え、と罵ってやりたい。


以前、とあるライヴで奇跡的にゲットしたスティックを捨てられた。この恨みは死んでも忘れない。

他人の持ち物を勝手に捨てる奴はクソだ。


親、早く○なねぇかな。
流行り病にかかって、重症化して、ぽっくりと。

長期間の介護なんかごめんです。