昨日で今月のレッスンが無事終了しました~!!

今月もたくさんの方にレッスンにお越しいただき
私は本当に幸せ者ででございます!!
今月もありがとうございました😊

皆様への感謝の愛を込めて~!!
ハート型のトマト

レッスン終了後には
毎月恒例の自分へのご褒美ランチ!!
親友と一緒に
念願の「カンテサンス」に行ってまいりました😊

うんんん??
ご褒美>頑張り
だよね・・・アハハ~

カンテサンスのお料理は
私のボキャブラリーでは
到底表現仕切れない
心が震える美味しさでした~!!

シグネチャーディッシュの一つ
「山羊のチーズのババロア」
オリーブオイル、ゲラントの塩、ユリ根、カシューナッツ
のバランスが完璧!!

こういうシンプルな料理こそ、
塩加減のちょっとしたズレや
オリーブオイルのわずかな辛味のズレなんかで
台無しになってしまうんだよね・・
真似できそうでできない種類のお料理ですね。。
(って、三ツ星を真似しようなんておこがましいですね・・)

お魚料理は甘鯛でした。
キュイソンの魔術師~!!!
虹色の断面~!!

この後にでた豚のロースト(写真撮るの忘れた。。)
もうなんじゃこりゃ~な完璧な火通りでした。

もちろん火が入っていて温かいのですが、
あまりに瑞瑞しさに、
食材の命がまだ続いているような不思議な感覚になりました。


そして、うふふ。。
岸田シェフと写真撮ってもらっちゃた~!!

恥ずかしいので、写真小さめで・・


夢心地のランチのあとには
六本木でやっているルーブル美術館展にも行って、
体も心も元気フルチャージ♪♪
これで来月のレッスンも頑張れま~す

7月のレッスンメニューと日程も
近日中にアップいたしますので
しばしお待ち下さいませ!!