Aloha😊
娘が七歳の時に七五三のお祝いに着た着物でドレスを作り
娘の誕生日祝いにプレゼントしました🎂

ドレスはベアトップ にもスカートにもなります。

娘のタンクトップ、レギンス、ベルトと合わせて
着ちゃうスタイルも可愛い😍

お揃いで着ようと思って私用に作った肩出しトップも
彼女は気に入りトップとスカートと合わせて着たいと
言うので2つプレゼントしました😄
上下合わせて着たスタイルも素敵です✨✨

まだ着物地が残っているので自分用にもう1着
肩出しトップを作りたいと思います。

タミーの父が、この着物地を気に入り娘の七歳のお祝いに
大人まで着られるように特注であつらえてくれた着物を
母が初孫の彼女に七五三のお祝いに着せてくれました。

何十年も経った今その思い出の着物を私がドレスにして
また娘が喜んで着てくれて幸せ❤️

そして、この動画は息子が作ってくれました。
とても嬉しいタミーです💕

【着物リメイク】に興味がある方は動画をご覧ください。




❤️タミーのカウアイ島での様子最新のハワイ情報は 「幸せになれる島カウアイ」のSNSでご覧下さい。


 


幸せになれる島カウアイBlog 


 


幸せになれる島カウアイFacebook 


 


幸せになれる島カウアイInstagram 


 


愛犬トミーのInstagram