さっき郵便でアメリカでお仕事が出来るカード
           キラキラEMPLOYMENT AUTHORIZATION CARDキラキラ
                                 が届きましたチョキ

           許可書と聞いていたので紙切れ1枚かと思っていたら
           写真入りのちゃんとしたカードでした

                                 これでアメリカで働けますって


           でも以前、話した面接というか仕事の申し込みを
           した会社からは後日連絡しますとの事でしたが
           その後、何の連絡もないので、、、、
           ハワイアンタイムで、そう内連絡あるかもと
           ポジティブに考えて


           実は1月2日にイミグレーションから1月16日の
           グリーンカードの面接がキャンセルになった通知を
           もらっていました


           キャンセルって何故???ってショックで
           ブログアップしたけど母が心配すると思ってすぐ削除
           したのです。2人コメント下さったブロファンさんには
           事情を話ました。お2人は心配して内緒で話を聞いて
           下さり励まされました。
           さゆさん、masakoさん ありがとうございましたドキドキ


           マイクがイミグレーションに問い合わせたら
           リスケジュールの手紙を送るのでお待ち下さい
           との事ですが今だ手紙は届いていません。


           後から出した仕事の許可も下りず心配していましたが
           今日、届いたという事は少しずつ進んでいるのでしょうから
           気長に待つ事にしました。
           

           幸いに父も母も元気ですから
           父さん、母さん心配しないでねドキドキ



           仕事の許可のカードの有効期限は1年間って事は
           1年以内にはグリーンカードも頂けるでしょう



           私もハワイアンタイムになったのかしら(笑)

  
                                 追記 この記事をアップした後
          家の留守電にメッセージが入っているのに気づき
          メッセージを聞いてみたら な、なんと!

          申し込みした会社からで面接今月の29日に
          決定しましたチョキグットタイミングです

          連絡が遅くなったのは年が変わりマネージャーが
          新しく変わられたからだったそうです。

          やったー!!!って まだ喜ぶのは早いですよね
          お仕事を頂けたら報告しますね

          みなさん祈っていて下さ~いキラキラキラキラキラキラ