Tammy Flower acco×hana blog

学芸大学tammyflowerタミーフラワーのaccoです。ブログを通してお店の紹介ができたらいいなと思います。できたてホヤホヤの可愛いブーケやアレンジメント、季節のお花や植物、たまにお店に来る愛犬oreoとnicoの事など、紹介していきます★


テーマ:
お久しぶりです!!

今日はひな祭り💕桃の節句☺️

桃の写真撮ろうと思ったんですが、完売しちゃって撮り逃しました😭

{9BF67F59-F39E-441B-B876-EAA9B0E7541A:01}

これは自宅で飾ってるラナンキュラス💕春のお花で私が一番好きな子です👍

最近ピンクばかり目がいってしまう😳
春ですね~~🙆

ミモザの黄色も気になるけど、花粉症の人にはキツイカラーリングかしら🙊🙊🙊
{3D5FB73D-1BE0-40F7-B66A-DF8BEB33E779:01}

花粉症の皆さんはお大事に~😌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。