たみ☆ログ-焼鳥会(*´ω`*)


はいどうも(・∀・)ノ

ホント最近・・・日時が過ぎるのが早いよねー・・・(´・ω・`)

なんかあっという間で過ぎていくわー。もう10月も下旬とか・・・。

ホント、ブログも更新しなきゃしなきゃ思ってたもうこんなだもんなー・・・参ったね。


まーそんな感じで、ツキイチでおいしいお酒を呑めてるのってありがたい事かもなー(´▽`)
ってことで、先週末のワタクシの写真でございます(笑

焼鳥屋さんていいよねー(´▽`)

タイトルの通り、ホント焼鳥って子供の頃は甘辛のタレが絶対と思ってたけど、お酒呑むようになってからだよねー。そしてこうやってお店で食べるようになってだよねー塩で食べるようになったのは(・∀・)

たみ☆ログ-トリプルぎんなん(*´ω`*)

からのー・・・ぎんなん♪

これも外せなくなってきてる今日この頃です(*´ω`*)