4日が仕事始めだったのでもうスッカリですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


急激に更新回数が激減した2012年。

…携帯ゲームやりすぎましたな(苦笑)


いやーガンダム忙しいんだもん(・ω・)(言い訳中)


まーね、今の最も好きなΖシリーズに命燃やし気味でそれが終わったら燃え尽きるかもね(笑)

えぇ、エマさんが本推しですからね(`・ω・´)


まー今年もぱすぽ☆…いや、PASSPO☆とか東京女子流がブームでーでも基本は娘。や℃-uteやBuono!なんだろうなー(´▽`)な1年ですね。


もちろんサッカーやらバレーボールもですけど(・∀・)


この前友達とも話したけど、去年はバー観戦が全然できなかった…(´・ω・`)


まーそういうわけで、改めまして今年もよろしくお願いしますm(__)m

↓初詣に明治神宮に行った時に食べた八戸せんべい汁(*´ω`*)
たみ☆ログ-2013010315000000.jpg


あ、そういや並んでる時にデカイビジョンにピザーラのCMが流れて、大画面に愛理でたまらんかった(*´ω`*)