夏!!ウォーターラン!! | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

夏!!ウォーターラン!!

8月こんにちは!!










夏バテしかけている玉木です!







でも今日は夏バテしてるわけにはいきません!










いよいよ本日開催!!








ウォーターラン!!!








{16B84D39-C504-43C7-BC9C-8211F48647F9:01}










今最も熱いランイベント!!










{2B82E77E-A4E8-4337-8F9F-0EB3D6F4283D:01}







8月1日、2日と海浜幕張公園でおこなわれるのですが






2日間DJやらせていただきます^ ^











最高に楽しみです!!










1000人対1000人の水風船対戦











水鉄砲での撃ち合いなど!!















様々なイベント盛りだくさん(・ω・)ノ










ランイベント参加したいなーって思ってたけど、DJで参戦するとは思ってなかったのでびっくりです( ̄O ̄;)













夏はまだまだこれから!!













楽しみましょーー!!










{ACA47993-CC03-49B9-B4BA-020B896CE78F:01}





名古屋、大阪等でも開催されるみたいなので気になる方はぜひ!












これからびしょ濡れになってきます!!