気になるアイツが! | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

気になるアイツが!

こんばんは!!











毎日熱い!









今年の夏は涼しいと思ってたのにな。







そんな夏になると気になるアイツが出現します!!











おでこのニキビ( ̄O ̄;)








たくさんあるわけじゃないけど、夏は少し気になる気になる( ̄O ̄;)







そんなわけでAKIくんに紹介してもらったメンズエステに先日初めて行きました!!








{79BB9A8C-9CB0-4A08-9A7C-037908806D81:01}





  
【SALON by BULK HOMME】 




フェイシャルエステとヘッドスパをしてもらいましたーー!!







お肌の事も色々教えていただき、勉強!






おでこのニキビは前髪が原因みたいなので、家に帰ったらおでこ全開にしようと思います!!







かなりリラックスできる空間なので、半分ぐらい寝そうになってました^ ^









いやー幸せな時間だった!









今までは薬局で買った洗顔と化粧水ぐらいしかお肌に対して使っていなかったけど、











夏ぐらいはもっと気を使ったほうがよいのかなーと思い











{CABFF9B9-1E59-4973-82F7-5CF212C7A2ED:01}






じゃーーーーん!!!!








バルクオムの洗顔、化粧水、乳液!!!









これから愛用していきます!!!!
















まだまだこれから!!







夏を全力で楽しもーー!!!