サロンドミルク1周年記念パーティ!!! | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

サロンドミルク1周年記念パーティ!!!

こんばんはーー!!






先日はsalon de MiLK の1周年記念パーティがこっそりとおこなわれました!!








当日は200人近くの方がきてくれましたー\(^o^)/






もはやこっそりではないね。






本当に皆さんのおかげです!!




ありがとーーー!


これからもよろしくねーーー!!!







今更だけど思い出の写真達を(・ω・)ノ





{30AB5403-8C04-4DBD-BBF0-C5EBAB00213D:01}










ちなみに当日は酔っ払いでふらふらでDJしました!!






はっちもDJありがとーーー(・ω・)ノ




ちぇる 大原海輝くん


海下まゆちゃん!ミルクのレセプション!!


我妻佑磨くん 丹羽杏里、杏奈ちゃん

双子ー!!


{D7A8F07D-4078-4140-85E4-CD5CBF2E14EF:01}



みんなワイワイ!



{8C9DE388-D710-4680-BC91-3B412FC634AE:01}




DJもがんばります\(^o^)/





岡田倖歩ちゃん 岡本優香ちゃん 長濱安里ちゃん


村山眞隆くん さらっち れぴぽちゃ ジャスパー


大野ヨウくん Asaちゃん


{06F8A6C0-DFB6-484B-80E6-169718767491:01}



そら豆もたくさんの人に囲まれて(・ω・)ノ


{B867D2EF-2555-422A-B506-D0079098D4CF:01}




みんなありがとう!





新井誠くん


日野達也くん


清水楓ちゃん



{7E5CB6F5-CD00-40BC-AD29-E20AF0165F4E:01}



まいちゃん!



岩崎志保ちゃん 野形仁美ちゃん


山本遥夏ちゃん 野澤大希くん


黛さん 三橋栄香ちゃん 星野夏菜ちゃん


田中里奈ちゃん yako!!




{2B5E2A33-FF68-4E84-88BF-6ACB2DEF217A:01}





みおちょりー!!





やのあんなちゃん 皆方由衣ちゃん


原夢先ちゃん 長谷川史織ちゃん


佐々木慧人くん 稲垣梨奈ちゃん 二瓶紗耶加ちゃん 社長


小野寺奈々ちゃん 樋口塁くん


よしくん はっち


芹川有里ちゃん


WEGOの皆様


Tくん 齋藤和佳奈ちゃん




齋藤亮太くん!ベロベロやん!


稲川透くん 佐々木和彦くん


脇田恵子ちゃん!そら豆!笑



土屋育美ちゃん、古田ちさこちゃん


amiayaちゃん!またまた双子ー\(^o^)/




楠ろあちゃん 小泉早季ちゃん




そして最後はスタッフでお寿司で打ち上げ!



{C36F4EF0-8DC9-4BFB-97A2-95540A7E0D17:01}







本当に楽しかったーー!






最後は僕は死んでましたが、、








二年目のサロンドミルクもよろしくねーーー\(^o^)/



読者登録してね