いつかこんなのが空飛んだりしちゃうのかな? | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

いつかこんなのが空飛んだりしちゃうのかな?

でかっ!!















$玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba-DVC00010.jpg









今日お台場のほうにちょっと行ってきたので今さらガンダム見てきました☆









しかしめっちゃ大きくてびっくり^^








でもこれがエヴァとかだったらもっと感動するのになーとか思いつつ








ラーメン食べてきました!!









$玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba-DVC00013.jpg







『ラーメン二男坊』







僕はとんこつが基本的に好きなので美味しかったーーー☆










やっぱラーメンは細麺でめっちゃ固いのが好きだなーー^^












☆どうしたら会えますか?
ユナ さんへ




渋谷にいたらきっとそのうち会えます笑

よかったらお店遊びに来てくださいね☆




☆アドバイスありがとうございました!!(/ _ ; )
提出が終わるまで告白するの待つことにします!
簡単には諦められないくらいの気持ちだから、今は焦らずに影ながら応援してみます

玉木さんこれからも応援してます!!(*^^*)
ゆう さんへ



上手く行くと良いですね☆

応援してますー
結果教えてね♪





☆もうすぐリア充なってしまうすきな人に
想い伝えたんです。
でもやっぱりすきな子諦めれんから
ってふられちゃいました。
でも私と友達ぢゃなくなんの嫌や
ゆあれて。

いつか、ふりむいてくれますかね?
もーこさんへ




はっきりとしたことは僕にはなんとも言えないけど
気持ちを伝えるのは一回だけって決まってるわけじゃないし、
フラれても好きで諦められなかったら
想い続けても良いんじゃないかな?
何回か告白してオッケーもらう人とかだっているし、世の中何が起きるかなんてわからないからね。
フられちゃって今までと同じように接するのって気まずいかもしれないけど、
今までと変わらないように接したほうが良いと思うよ^^








☆こんにちは。たまきさん(^.^)

毎回ブログ楽しみに
読んでます(*´∇`*)
模様替えしたたまきさんの
部屋見てみたいです♪

あと、今頑張って髪を
伸ばしてるのでなにか
アドバイス下さい(〃^ー^〃)
ゆかさんへ




髪の毛伸ばして行きたかったらちゃんとしっかりケアしたほうが良いよー☆
定期的にトリートメントしたり、乾かす前には洗い流さないトリートメントしっかりつけたりとか
紫外線対策だったり☆








☆こんばんは♪
コメントはじめてです。たぶん。

えっと・・・。
フェレット飼いたいんですけど
触れるか不安(笑)
あ。名前決めて欲しいです(^ω^)/
ありちゃさんへ






最初ちょっと怖いけど噛み癖とかもしつけして治せるから全然平気だよ☆

名前はルルちゃんが良いなー☆

僕が前飼ってたのと一緒だけど笑








☆玉木くんの美容院て定休日いつですか?
こうさんへ



とくに決まってないです☆

僕は自分のお客様の予約が入ってる時は基本的にお店に行くので♪











ではまたねん^^






読者登録してね