男はやっぱりショートかな?? | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

男はやっぱりショートかな??

こんばんは☆


最近髪の毛を切りたくて仕方ない衝動にかられてる玉木です!!




このまま伸ばすか切るかめっちゃ悩むなー



ネイトぐらい短くしようかなー??





でも切ったら後悔しそう。。







美容師さん助けてーー







短くするのはありでしょうか??









あ!!






僕が美容師だ。。






そんなわけでどっちがいいと思いますか??




誰か教えて??







よし!!今夜も質問返していきますね☆







☆好きな人に告白したいです!
どー告白したらいいでしょー泣
よぴんこさんへ



気持ちを真っ直ぐありのままを伝えましょーー!!



告白されて嫌な気持ちになる人はいないはず。。


演習とかって色々大事だと思うけど


意外とまっすぐ伝えられるとめっちゃ嬉しいはず☆



☆もう質問募集締め切っちゃい
ましたかねぇ(/x_x)/?

よかったらでいいので
お願いします♡!

もし街でばったり玉木さんに
遭遇したとしたらお声を
かけてもいいですか(艸д゚*)?
また写真とか撮っていただけ
ますか(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)?



さとゆか さんへ



声かけられたらとても嬉しいです☆

恥ずかしいですけど

一瞬てんぱったりしてるかも笑

ぜひぜひ撮りましょーー♪




☆玉木さんの着ている胸が緩いTシャツなんのブランドですか?
しゃっちゃね さんへ


僕基本的に胸が緩い感じのが好きだからなー^^

どれの事だろう。。

お店だったら原宿のナイチチとかが好きです☆



☆玉木くんが働いてるサロンわどこてますかー?
私わ美容の専門学生です♪
ぜひ教えてください♪
さやちゃそ* さんへ


渋谷にあるカルマってお店ですよ☆

でも基本はフリーで自分のお客様の予約が入ったときに
そちらの場所を借りているのでちゃんと所属してるわけではないです^^


☆女性の好きな髪型ベスト3はなんですか?(´・ω・`)
あーち さんへ


ゆるふわロング
フェミニンなボブ
Aラインボブ




☆私は別れて1年経つ元彼の事が忘れられません(T . T)
男の人ゎ元カノの事思い出したり、戻りたいと思う事ってないんですか?
あるとすればどんな時ですか?

玉木ゎ失恋したらどぅやって乗り越えますか?
はなちゃん さんへ


男の人だって元カノの事が忘れられないって事は全然あると思いますよ☆

元カノと行った思いでの場所とかに行ったりした時思い出したりするかな。

失恋したら新しい恋をする
失恋に効く一番の薬は絶対新しい恋だと思いますよ☆




☆こんばんわ♪ヽ(´▽`)/
blogも最初から見てます♪
私もミスチル大好きです(^.^)

玉木さんが訪れた場所で
よかった場所はどこですか?
海外でも日本でもいいです♪
あとミスチルの曲は何が
お気に入りですか(^ω^)?
私はひびきが好きです~☆☆
ゆか さんへ


ミスチルだったらHEROとか終わりなき旅とか彩りかな☆
ミスチルの曲ではないけど
桜井さんが歌う『歌うたいのバラッド』めっちゃ好き!!

ハワイが大好き!!カンボジア!!


☆秋の夜長にピッタリの玉木さんおすすめ映画ありませんか???(*^▽^*)

flower さんへ


『君に読む物語』



☆こっちに書きました!
私も早くスノボした~いっ!♪
玉木くんはどんなワザが出来るんですか?(*^o^*)
めっちゃ上手そうなイメージです...(//ω//)
ちい★ さんへ


サブロクぐらいしか出来ない。。


☆2回目の質問です(^o^)(笑)

玉木いつも外食っぽいけど自炊しますか?(゚-゚)
も も ち ゃ ◎さんへ


全く自炊しないです、、

料理の出来る男になりたい。。

本は三冊ぐらい持ってるのに。。





今日はゆっくりとした休日でした。


おやすみーー☆



読者登録してね