昨日は久々に☆ | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

昨日は久々に☆

こんばんは☆

昨日は久々に平田遥くんと飲んで来ましたー☆


って言っても終電までの少しの間だったけど^^


ちょうどカンボジアに行って帰ってきたばっかみたいだったので



話を聞きながら懐かしんでいました^^


$玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba-DVC00276.jpg



バックパッカーっていいなー


ちょっと憧れる!!



リュック一つで旅が出来るって


きっとどこに行っても暮らしていけるんだろうなーー!!


いつか僕もやろ^^


ではでは質問返していきますね☆




☆どういう女性がタイプですか?
1週刊休みがあったらどう過ごしますか?
☆真亜 山涼太kismy☆さんへ


いかにも女の子って感じの子☆

一週間休みがあったらとりあえずハワイに行く!!




☆トリートメントは、やっぱり使用するのと、しないのとでは違いますか?


男性用でいいのあったりしますか(*_*)!?
MATCH さんへ


仕上がりのスタイルとかもだいぶ変わってきます♪

乾燥から防いでくれたり、紫外線かわ守ってくれたりもするので

カラーのもちとかも変わってきます☆


☆玉木くんは女性のしぐさでドキッとするのはなんですか?


ナナさんへ


女の子の涙!




☆あいのりに3回応募しましたが、全て書類選考で落ちてしまいました。どうすれば、受かると思いますか?
りょうさ さんへ


うーん。どうなんだろう。
僕もなんで受かったかわからないからな。。
旅で恋愛しそうな人とかが受かるんじゃないかなー?

☆あいのりのカンボジアの旅はなにが楽しかったでした!?

今は、彼女かわってないですよね!?

冬にモテル髪型はどんな感じですか!?
ぽよぽよさんへ

普段の生活では出来ない部分とかかなー!!
なにより仲間と一緒に旅をするっていうのが最高に楽しかったよ。

以前ブログにもかかせてもらったのですがリナとは別れました。。

冬は夏に比べて暗めのカラーのほうが人気ですが、パーマなどをかけて重たくなりすぎない雰囲気とかが良いと思いますよ♪




☆久しぶりの
コメントです!

質問したくて
コメントしちゃい ました♪

好きなアーティストとか
食べ物とか
好きなものを教えてください!!
いかさんへ

ミスチルが好きだよ☆
食べ物はアイスとオムライスが好きかな☆

好きなものはアンティークなもの!!




☆玉木がこの夏で、、
1番楽しかった思い出ゎ(*^^*)?
♡Smile♡ さんへ


ミスチルのライブに行った事かなー!!
初めてだったから。。
毎日楽しかったけど☆




☆さいきん涼しくなってきましたね~(´ω`)♪


秋におススメのヘアアレと
玉木が好きなヘアアレおしえてください!
やってみたいです(@^∀^@)!


はるかさんへ


秋はファッションが一番楽しめる季節だと思うので

ファッションに合わせてアレンジするのとかが良いかも☆

スカーフやシュシュとか使ったりするのも可愛かったりしますよ♪


僕は個人的には編む込みとか好きだなー
前髪編み込んで少しおでこ出したりとか

サイドに編み込んだりとか☆




☆質問ってなるとめっちゃコメントきますねw(*^^*)

最近寒くて風邪ひいちゃいました(;´д`)

質問は、最近ときめいた女性のしぐさってなんですか?( ̄ー ̄)

かぶってるかもしれませんが、
答えてもらえるとうれしいです★\(^o^)/
ちぃたんまん さんへ

最近ときめいたのいつだろーー??笑

アイスを食べてる女の子がペロってアイスを食べてた時!!笑



それではまた明日ー☆


読者登録してね