一年ってあっと言う間だよね。 | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

一年ってあっと言う間だよね。

こんばんは☆


もう10月になってしまったのかー!!


今年も後少しだなーー


やり残した事たくさんあるな。。


一つ一つクリアしていかないと


今はこれがやりたいって思っていても



半年後、一年後は興味がなくなってるかもしれない。



だったら今やっておかないと




新しい事との出会いが減っちゃうよね。


そんな人生ってなんか悲しい。






とりあえずハロウィンは何になろうかなー??



何が良いと思いますかーーー???










よし!!質問返しますね☆






☆gossipgirlが好きとのことですが、玉木さんの好きなキャラクターは、誰ですか??

私は、ネイトが好きです。

あと、他にハマっているドラマとかありますか??
gumi. さんへ


絶対チャック!!!

今はまってるのは『勇者よしひこ』だよー☆



☆私は市販のシャンプーを
使ってるんですけど

その中でオススメとか
ありますか~(^-^;)?

ちなみに今は
いち髪つかってます♪
ちささんへ




実際市販のは美容師からするとあまりおススメできないです。。

市販のシャンプーには髪の内部に残りやすいものが入っているためパーマがかかりにくかったり、カラーが入りにくくなってムラになりやすかったりします。
洗浄力も強いので使ってるだけで髪の毛をいためてしまうものが多いです。

髪のダメージ防止やスタイリングの事を考えたら美容室で売ってるものがやはりおすすめできます☆
髪質などによっても変わってくるんですけど。

市販で人気なのはh&sのとかかな☆





☆最初は、特に気にならなかった子のことを気になり始めるきっかけとかってありますか?私は、今ある人に片想いしてるんですけど、何も行動できていません。頑張っても振り向いてくれるかわからないのですごく消極的になってしまいます。好きじゃない子でも、されると
嬉しいことなど教えて下さると嬉しいです。質問というより相談でごめんなさい。
のぞみさんへ


僕もそういう経験あります☆
でも消極的になって何もしていなかったらその後も絶対に何も変わらないと思いますよ。
何か行動をおこせば少しでも変わってくるかもしれないですよー☆
最初は普通に話しかけたり、自分の事を色々知ってもらったりするのがいいんじゃないかな♪
僕だったらお菓子もらったら嬉しい笑
ちょっとの勇気で今後が変わってくるかもしれないですよー^^



☆明日美容院へ

行くのですが、

男性のスタイリストさんだったら

どうすればいいですか?!?!?!

いつも緊張するのです・・・

ちなみに

好きなタイプはEXILEのTAKAHIRO☆
pppppppppppさんへ

男性のスタイリストが苦手だったら女性を指名するのが良いかなー☆

男性でどうしても緊張してしまうのだったら
最初に緊張してるって事を素直に言ったりすると意外と良いかも☆

美容師も接客業なので緊張してると分かったらそれに合わせて話をしてくれるはずーー
それで通ってるうちに段々心が開けてくると思いますよー☆








☆兄弟いるんですか?(・∀・)
みやび さんへ



一つ上の姉がいますよ♪



☆玉木の美容院
どこにあるのーーー?
もえっくま(^(ェ)^) さんへ



僕は今渋谷の美容室で働いています☆
カルマと言うお店で♪
ただ僕はお店に所属してるわけではなくフリーで場所を借りて働いてるので
自分のお客様のご予約が入ったときにだけお店にいます☆

ご予約の際はメッセージとかで平気なのでご希望の日にちとか教えて頂けると嬉しいです☆



☆初こめ
玉木くんの
この秋オススメのカラーと
アレンジってなんですか?
りなさんへ

秋はやっぱりマロン系のカラーが好きかな☆

アレンジだったら自分でも簡単にできるのだったら編み込みとかでちょっと雰囲気を変えるだけでもかわいいと思うよ☆


☆今まで行った海外は?\(^o^)/
も も ち ゃ さんへ

今まで行った事があるのは

ハワイ!グアム!カンボジアだよーー☆


あんまり行った事ないや。。




☆私は前までは巻き髪の時
すぐ巻が落ちなかったのに
最近すぐ落ちてしまいます(゚Д゚)ノ
髪質とかにもよると思いますが
巻が落ちにくくなる方法を
なんのコテで何度でとかスプレー
使うならこれとか細かく
教えていただけますか|ω・`)ノ?
さとゆか さんへ


個人的にはクレイツのコテとかがおすすめ
ただ温度が高すぎると髪の毛のダメージにつながりますので
160~180度ぐらいで3秒ぐらい挟むのがいいかと。
温度が高いのでしっかりと巻く前にカールローションやオイルなどつけてください☆

巻いてから柔かめのワックスをつけてスプレーするのが良いかと。

トリエのハードとかが好きかなー☆



それでは今日はここまでー☆

ではではー^^


読者登録してね