終わりなき旅。 | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

終わりなき旅。

こんばんはー(^^)

月9にめっちゃはまってる玉木です!

タイトルは全く関係ありません。。

さっきひたすら聞いてたのでw(゚o゚)w

月9見てる人いるかなー?

『リッチマン、プアウーマン』

石原さとみさんはどうしたんでしょーか(ーー)?

なんであんなに可愛いいんでしょうか(>_<)?

見る度に胸が苦しいです(._.)

『新しいことをやろうとすれば必ず失敗する。必ず非難される。でも物作りはそこからはじまるんです』

さとみさんめっちゃ良い事言ってる!

身に染みますm(__)m

失敗恐れてても何も始まらないよね。

最初の一歩って難しいし、怖いけど

とにかく前に進んでいきたいなー!

そんな生き方をしたいと思う今日この頃でした(^^)


そして今日は最初の一歩を踏み出そうとしてる人を目撃!!

シュプリームで働いてるイケメン佐藤くん(^^)
サロンモデルもしてるよー☆

玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba-DVC00236.jpg

今度の僕のイベントで初めてDJをやるので我が家で練習中ー(^^)


僕も当日どうなるのか楽しみです☆


読者登録してね