最近時間過ぎるのはやいなー。 | 玉木亮オフィシャルブログ「一期一会な日常」Powered by Ameba

最近時間過ぎるのはやいなー。

こんにちはー☆

こないだ海に行ってからしばらく夏ぼけしてました。


でもまだまだ夏は終わらないみたいで

楽しい事はいっぱい残ってるよー!

そんなわけで8月27日にパーティー主催しまーす♪

よかったら遊びにきてね(^^)

xo xo vol.2 presents by RHYTHM
in TRUMP ROOM -2012 Summer-


アッパーイーストサイドのセレブストーリー『GOSSIP GIRL』!!
その世界観をもとにスペシャルなパ-ティーを開催しちゃいます!!
誰もが一度は思ったはず!あんなパーティーしてみたい!イケメン、カワイイ子と出会いたい!お洒落してパーティに行きたい!
そんな願いをちょびっとばかり叶えちゃいます^^


今回の舞台は沢尻エリカさん×蜷川実花さんタッグで話題になった映画『へルタースケルター』でも使われた、渋谷TRUMP ROOMにて仮面Partyを開いちゃいます☆
今回も豪華DJ陣、テキーラガールやテキーラボーイを揃えとびっきりHotな夜にしちゃいます(^^)
そして、女性には嬉しいヘアブース、ネイルブースも今回はご用意!
キレイになって騒いじゃおー♪


前回のパーティーは女性の参加者が全体の7割をしめていました!
なのでこれを読んでいるそこの貴方チャンスですよ☆



そして、次回に引き続きスペシャルなゲストも遊びにきてくれるかも...☆




参加者は年齢層、職業も幅広く、初めてくる方、1人での参加の方、クラブという場所が不安な方も安心して参加できます☆

初めてくる方、1人参加の方や交流の苦手な方はお近くのスタッフまでお声がけください!


※※当日、ゴシップガールではお馴染みのスキャンダルな写真を狙ってるカメラマンがいます!スキャンダルな写真を撮られたらFacebookやTwitterで曝されちゃうかも!酔っ払いすぎには気をつけてね♪



なおゲスト予約は当日20時まで受け付けます
それ以降は当日料金になってしまうので早めに連絡ください
必ず参加者代表のフルネームと人数を明記してご連絡ください

例 「8/27日ゲスト希望」 チャック バス 4人


■DATE■
2012.8.27(Mon)


■TIME■
22:00 - 29:00


■PLACE■
渋谷TRUMP ROOM

東京都渋谷区神南1-12-14星ビル301

渋谷駅よりタワーレコード方面へ。タワーレコード先の信号を左前方へ渡り左手に曲がります。坂を少し上りすぐに右折。そのまま進みつきあたりの右手側が入口です。[フリークスストアとアルフレッドバニスターの間]


■ENTRANCE■
Men`s:2500/1D Lady`s:2000/1D
guest Men`s:2000/1D Lady`s:1500/1D


■DJ■
・KOJIMA KEITA
・AKUTSU YURIE
・NaOge☆
・Reina
・JUNTAPOPPO
・KOMAKI TAKUMA
‐MATUNO TAKASHI
・SATO MASAYOSHI
‐NAGATA MIZUKI
‐OTENBA
・TAMAKI RYO
・KANEDA HIROSHI
and more.


■Genre■
All mix


■Tequila girl×boy■
Special


■Hairbooth■
青山某サロン


■Nailbooth■
ayako.erika


■Photographer■
オガワカンタ


RHYTHM 代表 金田★玉木
follow me☆
Twitter : https://twitter.com/rhythm103
Facebook : http://www.facebook.com/rhythm.xoxo


最後まで読んでくれてありがとね♪