イエローハートCiao~イエローハート

周りの目目や、人に言われたことキスマーク

もぉイチイチ気にしないで

自由に堂々と生きることを決めたあなたを応援します

 

ファッションスタイリストたみーですイエローハーツ

こんにちはニコニコ

 

今日は、先日のショッピングクルーズのご報告をさせていただきますキラキラ

『ショッピングクルーズ』は、お友達同士など複数名のお客様の

ショッピングを同時に行うサービスで、こんなダウン流れになります。

・お申込みいただいてから、アンケートにお答えいただき

・アンケートをもとにインタビュー お好みや、ご要望を承ります

・その内容をもとに事前にお似合いになりそうなお洋服を下見して探しておきます

・そして~クルーズ当日です!!! 色んな服をご試着いただきます。

 

今回ご友人とご参加いただいたM様の第一印象は、色白 & 美形。

お話しすると、とても気さくでアッという間に周りが和む癒しパワーも

お持ちの女性です。

ファッションのお悩みは「身体のバランスに合う服がなかなかなく、

明るい色も着たいけどあまり持っていない」とのこと。

 

ショッピング当日~ビックリマーク

カットソー素材に透け感のあるお袖と脇ににもデザインのあるトップスです

アイボリーのパンツは、ご自身のものでそのままホワイトコーディネートに

してみました。

M様のお優しい内面が強調されてとってもステキでしたドキドキ

 

以前からご自身が気になられていたという

黒のセットアップもご試着いただきました。

そこに白色のカーディガンを肩にかけて縦ラインをつくり

サンダルも素肌が多く見えるもので抜け感をだしました。

 

そしてこちらはロイヤルブルーのロングスカートです

この色は、着こなすのがなかなか難しいと思うのですが

お見事!! ご自分のもののようでした。

ご自身のジュエリーともぴったりマッチしてました。

 

M様とお友達の和気あいあいとした雰囲気のおかげで私も楽しいい

お買い物ツアーになりました。ありがとうございす。

 

【お詫び】こういう時、ご試着前のビフォー写真を撮影しておくものなのですが

忘れましたゲッソリあせる  

おっちょこちょいな私をどうかお許しください。

 

今日もお読み下さってありがとうございます。

すてきな一日をおすごしくださいませお願い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE : @289zpicy

Mail : tammystyle8@gmail.com

大人のおしゃれアドバイザー

ショッピング同行

アパレル、ジュエリー、インテリアなど店舗の商品ディスプレイ

承ります。