イエローハートイエローハーツCiao~イエローハーツイエローハート

グリーンハートファッションスタイリスト たみーですグリーンハーツ

 

こんにちは。

メガネの愛眼(AIGAN) メガネ さんってご存じですか?

 

先日、お気に入りのサングラスの柄(テンプル?) のネジがぽろっと落ちて

外れてしまったんんですねチーン

 

で、近くにあるメガネの愛眼さんにダメもとで持っていってみたんです

そこで購入したわけではないので、無理でしょ って思ったのもつかの間

笑顔で対応してくれた店員さんが

スグになおしてくれて

しかも手数料いらないって…ポーンポーンポーン

もぉラブラブ 素敵すぎるサプライズ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

スーパーマーケットで、日常の食材なんかをちょこっと買っただけでも

数千円もかかる 今 今 この時代にですよ?!

ホントにありがたいったらありゃしない笑い泣き

 

見習わなければと思うし

いつかここでメガネを買わせていただこうと思うし

直してもらったサングラスはまた大事に使おうと思う

感謝だらけウインク 

あ あと 親切な方はお美しいドキドキ

 

すてきな一日を

  Ciao ciao !!

見てくださってありがとうございます。