Ciao~ハートのバルーン

ファッションスタイリスト たみーですサングラスTシャツスカートこんにちは

 

 

今日はマイ ままの着こなし

 

ビフォー

 

アフター

 

目下 認知症進行中の母のお気に入りは上の写真の紫色のカーディガン(かけはぎだらけ)と膝が抜けて白っぽくなってる黒色のパンツ かなりの年代物です。

部屋着なら良いのですが、外出にはちょっと どうでしょうか真顔はてなマーク

と言うわけで、

リハビリ代わりのおつかい前に衣装替えしてもらいました。

白いパンツと白い小花のついたカーディガン 若返ってますポーン飛び出すハート 

 

 撮影場所 : なぜかの床の間

撮影後秘話 :「やっだー」と言ってたのに写真を見せたら「あら❣ やっぱり良いわ」

着こなしポイント: ボトムが明るくなるとスラッとした印象になりやすいです

お顔の近くに少しでも明るい色が入ると肌色も明るくなります

なんと言っても自信感が出て表情が明るくなります

試してみてねウインク合格

 

ciao ciao ciao〜キラキラ