銀座コリドー街にあるピザがお勧めのイタリアン! | 湘南鎌倉東京グルメ紀行

湘南鎌倉東京グルメ紀行

デートや女子会で使えるお店を紹介します!

湘南と東京(恵比寿、六本木、渋谷、銀座、麻布、広尾、汐留、他)のグルメについて書いていきます。

いろいろ行ってもすぐに忘れてしまうので忘備録も兼ねています。

銀座のコリドー街にある、PIZZA TRATTORIA nero/occhiに行ってまいりました。

お店はコリドー街の高架下にあり、テラス席はないのですが、半オープンみたいな感じになっています。

店内は暗めで、カジュアルですが雰囲気もあり、普段使いで使えそうなお店です。

広さもそれなりにありますので、大人数でも対応できそうです。

頼んだメニューは

・グリーンサラダ バルサミコ、チーズ
・牛カツレツミラノ風 うすく叩いたカツレツ
・ウニのパスタ タリオリーニ
・水牛のモッツァレラのスペシャルマルゲリータ
・ピスタチオのジェラート

です。

料理は一品が大きめで、おそらく4人でシェアすると考えての大きさかと思いました。

一皿が4人だと丁度良いと思うのですが、二人とかだと注文する品数を減らさないと食べきれないかと思います。

・ウニのパスタ タリオリーニ
 黒いパスタですね、なかなかいけます。



・牛カツレツミラノ風 うすく叩いたカツレツ
 このメニュー、お勧めできません。頼まないほうが良いです。


・ピスタチオのジェラート



サラダ、ピザ、パスタ、デザートはなかなか良いと思いました。お勧めです。

しかし、牛カツレツミラノ風 うすく叩いたカツレツは頼まないほうが無難だと思います。

人数の多い女子会や、宴会、などにお勧めできそうです。

デートにもお勧めできますが、料理の注文数に注意が必要になりそうです。

銀座のコリドー街にある、PIZZA TRATTORIA nero/occhi。

銀座でどこか手ごろなお店がないかと迷った時にはお勧めできると思います。

一度、訪問されるのも良いのではないでしょうか。




PIZZA TRATTORIA nero/occhi 銀座コリドー街店イタリアン / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0