オーハさん作のクロチのAK98K






こんな変態VSR見せられたら、そりゃ真似したくなるよね〜




と言うわけで、仕事も煮詰まってきたので、近くのリサ店にジャンクを探しにGO!



待ってろよ〜

うんこみたいなジャンクで良いんだ!

格安で頼むぜぇ〜









って、そんな簡単に木製ストックのジャンクなんてある訳もなく


散財するほどの金もなく


諦めて帰ってきました〜





てかさ


エアガン買ってる場合じゃないんよ


アルプスの為にも余計な散財はしてられないのよ





ジャンク無かったのがむしろ幸運ってやつだね👍













あれ?





なんか増えてる??









TIMEX ウィークエンダー




や、安かったのよ💦

前から欲しかったし💦




てな訳でね


またまた安時計が増えましたよ。






TIMEXのウィークエンダーは、このシンプルな文字盤、大好きなNATOバンド、とあるギミックがある為、機会があれば欲しいなぁ〜位には思ってました。







この子、値段の割にはめちゃ状態も良く、傷ひとつありません。


ただ、バンドの柄とカラーが気に入らない。





まてよ!


確かあの時計が机のどこかに、、、









あった!

ダイソーのTIMEXもどき!


TIMEXのキャンパーにそっくりなミリウォッチ(500円)


こいつのバンドを拝借しましょう












おお!

すこぶる良い!!









これは良いわ🎵


一気に気に入りました^ ^






そしてこいつの

とあるギミックなんですが、、、












リューズを押すと光ります💡


これが針時計としてはすこぶる便利です。

夜でもしっかりと時間確認ができます。







ただし欠点もあります。



結構有名な話らしいんですが、この時計、うるさいんすよ(^◇^;)




カチコチ音がデカいのね。

これはちょっと気になるかなぁ〜



カチカチ音嫌いな人は、絶対に買っちゃダメな時計ですわ。















シンプルで可愛い文字盤

質感の良い真鍮製のケース

よく見えるバックライト




カチコチ音が許せる人には、とてもお勧めな逸品ですね🎵


安いし、気軽に身に付けられるのも良いです。










余ったバンドはミリウォッチへ


、、、



これは、イマイチかな💦










あ〜


どっかに木製ストックのウンコみたいなジャンク落ちてないかなぁ〜