え?


私ですか?🤨







そうです私こそが物欲の化身


たまごです(^人^)











どうしても欲しいものがありましてね〜


先日からリサ店やテッポー置いてる玩具屋さんばかり行ってます。




新品もしくは極端なジャンク、どちらかで良いんですが、探すと無いんですよね〜





でも俺がんばる!

他の物には目もくれず、ただひたすらにアレを追い求めるよ!!



俺は負けない!!!



































あれ?




お金無くなっちゃった♫



早く給料日来ないかなぁ〜😭

















アマプラのアプリ動いて、プラウザでYouTube見れるんなら、第4世代iPadはまだまだ現役ですね!


俺的にね!!