呪い発動レベルのジャンクAK

マルイのAK47HC



なんとか完成しました。





ちょっとトラブったけどねww



てなわけで本日のブログをどうぞ↓












あとは試射するだけ!

となったハイサイAKですが、痛恨のTコネ♂不足!!



近場のショップにも欠品!


そんな時はAmazonさん♫

何のためのプライム会員ですかってね!








早速到着!

流石に早い!!





と、ここで妙なことに気がつきました。



このTコネクター、なんか変じゃね?








なんか心なし小さいような、、、、









みに?





おいおいおいおいAmazonさんよ〜


間違ってミニが届いたじゃねーか!!



こりゃ返品だ!

クレームだ!!



と、勢いよく購入したページを確認すると














普通に俺が間違ってんじゃねーか(ノД`)


なのにクレーム付けようとするとかww




たまご反省(╹◡╹)







しかし困った、、、



このままでは、週末のゲームに間に合わないじゃないのよ!





と、よく考えたら、今日は名古屋に出張だ。


てことはあの店に寄れる!!





出張多いエアガンジャンカーあるある


行く先々ごとに、ショップやリサ店の場所はチェック済み!!









ふぅ〜!

なんとかゲット出来た(//∇//)




では早速取り付けて行きます。








Tコネ付けて

ヒューズ付けて





ハイ完成〜


では早速、試運転からの試射










良い感じのレスポンス


深夜のため、サイクルまでは測れませんでいたが、メンテナンス前とは雲泥の差です。










初速は変わりませんね(^^;;

気密はしっかりと取れてるはずなので、やっぱりバネへたってるのかなぁ〜


まぁ、しかし、ノーマルのハイサイならこれでも十分でしょう


アホみたいに初速カチ上げても良いことないからね^ ^


そのうち、スプリングとバレル長を見直してやりましょう。











さて、あと、給弾不良を起こしている、g&gのAK手直しして、日曜のゲームに挑みましょう!




ハイサイAK

g&g(中身別物)モダンAK

ナイツPDW

vsr10 Gスペ

vsr10 リアルS

エアコキハンドガンをなんか






年末ラストゲームは、こんな感じの構成で楽しんでこようと思います♫