マミーゴーセミナー | ♡

ブログの説明を入力します。


2018.03.15.

デジタルハリウッドSTUDIO横浜×マミーゴーのセミナーへ行ってきました音譜


気付いたら1日が終わってる!

そんなことが多い私にとっては本当に為になる、びっくりの内容がギュッと詰まった貴重な時間でしたニコニコ


時間の使い方、上手くなりたいな時計

とりあえず帰ってすぐにパパと近い将来の目標話し合ってみた

そして逆算うずまき

今まで漠然としていた将来の目標も5年後、10年後、そこへ辿り着くには今何をするべきか、こうやってしっかり話すことで少し近付けた気がするおすましペガサス


ランチ会でもたくさんのママさんとお話出来て楽しかったナイフとフォーク


皆さんママなのにしっかり仕事やイベントにお手伝い参加されてて尊敬

私も母として子ども達と過ごす時間はもちろん1番だけど自分の時間・仕事・やりたいことも大切に、まだまだ色んなことに挑戦していきたいなグードキドキ

とてもいい刺激になりました


{4F877FE0-F377-46C9-AD3A-84F5C4C3A217}

{2EB1D887-10F8-4B49-80AD-EF4B19E859EA}

{02EA7C12-3F4B-4C95-9CC1-1092845AF156}


 #マミーゴー #ITマミー部 #在宅ワーク #働くママ #子連れワーク #ママ社長 #ママ起業家 #働きたいママ #産休育休制度 #荻野久美子 #マミーゴー #マミーゴー #itマミー部 #ママイベント#トモニン

 #働きたいママ #子連れワーク#在宅ワーク #ママ会 #イベント #ママ向けイベント #セミナー #ママ向けセミナー #デジハリセミナー #デジハリ #IT系セミナー #デジタルハリウッド大学 #デジタルハリウッド