友達と中華食べに行ってきました。

 

中華って美味しいよねぇーてへッ☆

 

人数多い方が色々注文出来て、

 

あれこれ食べれるからいいsei

 

 

美味しいもの食べながら、色んな話

 

して楽しかったsei

 

人生色んな事あるけど、友達と話す

 

ことで、良くなかったことも、面白い

 

感じにネタにできたり、深刻さが

 

めっちゃ薄まるというかenaうむ

 

勿論、良い話や、ためになる話も

 

共有できるっていいよね。

 

会話って、そういう効果あるよねsei

 

そんなことを、しみじみ感じました。

 

 

 

苺の実が大きくなってきました。

 

順調順調sei♥akn♥

 

 

今年はこじんまりとする予定だったけど

 

野菜作りが趣味の母が沢山くれたので

 

また頑張ることにena

 

あっena育てるのが苦手なキュウリが…。

 

屋根のない屋上、そしてプランターで

 

育てるので、キュウリや葉物が苦手

 

なのです。

 

日差しが強すぎて、葉が焼けたり

 

水分不足になったり、失敗も多くて。

 

上手く出来るかなーena

 

 

多肉植物の月美人から花が出て

 

きましたseiもうすぐ花が咲きそうsei

 

 

 

 

しかし、めっちゃ暑いですねーsei

 

買い物行くのに歩いていくの暑すぎる

 

わーena無理と、凄く久しぶりに自転車に

 

乗ったんですけど全身疲労が凄い♥akn♥

 

あまりにも久しぶりだったので、変な

 

ところに力が入ったみたいで。

 

自転車は全身運動って言われてるけど

 

本当にそうですねー。足が疲れたと

 

言うよりも、ハンドルを握って引き寄せ

 

てた疲れがひどいですsei★

 

電動自転車欲しいなーenaでも高いな。

 

 

 

 

美味しいお知らせてへッ☆へへへ

 

「 ベックシュクレ 」のティグレって

 

お菓子頂いたんですけど、めっちゃ

 

美味しかったsei

 

今度お店に行ってみようかなーcar*ダッシュ