ボトルインク買いましたena
 
万年筆大好きなんですよねーakn
 
インクがスルスルでて、書くの気持ちが
 
いい。ついつい力が入って、筆圧が強く
 
なってしまうので、力を入れずスルスル
 
でるペン大好きなんですsei
 
気持ちが良いと、文章も文字も流れる
 
ようにサラサラサラーっと出てきますsei
 
毎日日記を書いているんですが、ペンが
 
いいと、すぐ文章が浮かぶ。やっぱ道具
 
1つで違うね!!+゜

 

 

早速、白い紙に試し書きenasei
 
ラミーのサファリにコンバーターを
 
セットしてインクを入れましたena
 
パイロットのボトルインクで天色って
 
なんだけと、綺麗で気にいってます。
 
今まで、カードリッジ式のインクを
 
入れてたけど、ボトルインクの方が
 
経済的だし、色んな色使えるし、もっと
 
早くボトルインクにしたらよかったsei
 
インク入れるのも、思ったよりも
 
めっちゃ簡単やったしねena
 
他の色も欲しくなってきたseiほし
 
 

 

 

にょきにょきsei
 
屋上の多肉植物から花が出てきた。
 
只今屋上は閑散としています。

 

 

野菜はロマネスコと言うブロッコリーの
 
苗を植えたのみ。
 
とにかく花が不足していて寂しいパンダ・ぷ
 
花植えたり、飾りとか作りたいけどなー。
 
木の板にペイントして看板的なもの
 
作ってみたりとか、頭の中では随分前
 
から、出来てるんですけど、全く形に
 
なってませんsei☆あはは
 
涼しくなってきたし、やり始めようかなーsei
 
うまく出来たら載せよう。
 
 
 
秋の味と言えばサツマイモena
 
期間限定のお菓子もいろいろ並び始め
 
ますねー。私はさつまりこがお気に入りakn
 
 
 
「 ホワイトカラー 」シーズン1見終わり
 
ました。
 
主役のニールは男前でカッコいいしほし
 
バーク夫婦は仲良しaknモジーは仕事が
 
できるし。
 
登場人物が回を重ねるごとに魅力的
 
見えてきましたsei
 
一気見したので、次のシーズン少し間を
 
開けて見よーena
 
 
 
「 ウォーキング・デッド 」シーズン7
 
観始めたけどしょっぱなから、衝撃が
 
強すぎで♥akn♥ぎょ、ヒィイイーやめて!!+゜
 
前のシーズンの終わり方から、やばさ
 
満載だと思っていたけど、期待以上に
 
ヤバかったぞぉおおおおおおお!!+゜
 
あれだけウォーカー(ゾンビ)怖かった
 
のに、人間の方が怖いsei震える。
 
しかし、めっちゃ面白い!!+゜
 
今、進行中のドラマの中で一番続き
 
楽しみにしてるドラマena