前に甘酒を作ったと書きましたが、あれ

 

から甘酒摂取生活していますsei

 

一番の飲み方は甘酒ココア。

 

甘酒と牛乳とココアを混ぜるだけ。

 

最近お菓子を食べないようにしているん

 

ですけど、これで結構満足できますよ。

 

甘酒の味が好きって事もないんですけど

 

このココアは美味しく飲めますenaakn

 

美容効果に整腸効果、疲労回復にも

 

良いらしくて期待していますenaきらん

 

 

白玉粉と甘酒で団子を作りました。

 

美味しくできましたena

 

甘酒を使ったレシピ色々試してみよーてへッ☆

 

 

 

韓国料理屋さんで食べたヤンニョム

 

チキンが美味しかったので、作って

 

みましたenaきらん美味しくできましたよ。

 

Cpicon 簡単すぎる!韓国風ヤンニョムチキン♪ by sakiにゃん

 

外食して美味しかった料理って

 

作ってみたくなっちゃうんですよねsei

 

 

 

 

 

観た映画作品ena

 

 

人気ミステリー作家・島田荘司が手掛けた

 

「御手洗潔シリーズ」のエピソードを基に

 

した謎解きミステリー。

 

 

御手洗潔シリーズは何作か読んでいて

 

ドラマの方も見ました。

 

映画とドラマの制作は別であれ、やっぱ

 

石岡くんいないのが残念すぎるなーena

 

物足らないし、御手洗のキャラが生きて

 

ない。御手洗と石岡コンビが面白いのに

 

誰かやる人いなかったんですか!!+゜と言う

 

思いが大きいです。sei☆重要な役やんかー。

 

代わりに女性が出てくるとか、映画化ある

 

あるやけどもさーsei続編があるなら、必ず

 

石岡くんを!!+゜と願いますねー。

 

私の満足度♥akn♥♥akn♥2.5(満点5.0)

 

 

 

狩猟中に瀕死(ひんし)の重傷を負った

 

ハンターが、自分を荒野に置き去りにした

 

仲間に復讐するため壮絶なサバイバルを

 

繰り広げるさまを描く。

 

 

ただひたすら復讐劇を見る感じena

 

ストーリーにイマイチ入り込めなかった

 

けど、とにかくレオナルド・ディカプリオの

 

演技は凄い!!+゜と思いましたena

 

私の満足度♥akn♥♥akn♥♥akn♥3.0(満点5.0)