ヘッドスピーカー | そうそう、感覚なんです。

そうそう、感覚なんです。

ギターを弾いたりギターに弾かれたり。Popspunk、メロコア、メタル、エモが大好物。

いやー。
なんだか気づいたら
1月も終わりなんだね。

びっくり。

そうそう、
今日久々にeggmanに行きました。

ヘッドスピーカーのレコ発。

photo:01



みんな久々に
話ができて楽しかったぁ。

最近仲良くしてもらってる
キルキルズのカマちゃんに
こんなモノを見せてもらったぁ。

photo:02



これ、レッドブルの軽く1000倍はあると思う。

なんかビタミンB12が
一日で取らなくちゃいけない量の
8000倍とか。

身体ってそんなに受け付けるのかな。

なんでも摂取すると
軽く震えが起きるとか。

こういうパンチのあるモノ大好き。

あ、そういえば
アイラビッツのライブが
ちょー良かった。

やっぱ上手なんだよねぇ。
ベースのイノ君の格好は
ダラしないけど。

photo:03



※写真はギターのトモ君

最後はトリのヘッドスピーカー。

photo:04



これこれ。

新しい曲ばかりで
オシャレな事ばかりやってたから
どーなるんだろぉと思ってたら
やってくれました。

ネコだまし。

なんか写真とったら
カッコいいネコだましになっちゃった。

うん。
やっぱ音楽っていいね。

みんなのライブを観て
改めてそう思ったよ。

RE:PASHがんばろ。