こんにちは、ご無沙汰してます。
残暑は厳しいですが、13日から始まった夏休みも、今日が最終日となりました。

休み中は、15日にコミケとディスコイベントのダブルヘッダーしました。

ディスコイベントは、池袋にて70~90年代中心。
また、マハラジャ六本木は、夏祭り二日目と見事に被ってしまいましたが、ファイヤー系踊りたかったので、最終的には池袋を選びました。

まあ、前後しちゃうんだけど、その池袋。
マハラジャでよく見かける人結構来てまし
た。
情報は、主にFacebookによる招待だったりします。
私もmixi継続してますが、イベントは、ここ最近Facebookから情報得てます。
で、15日の池袋のイベントは、友人から招待されての参戦。

人がたくさん集まったので、熱気半端ない。
冷房一番低い温度にしたけど、これでもか!って感じで、床下滑らないように靴はカジュアルなタイプにして正解でした。
服装も、ファイヤー系を中心にしたいなら、靴はスニーカーが良いのかもね。
また、スカートはくよりもジーンズやショートパンツスタイル復活してきたよ。

そんな感じで、帰りは終電という。

で、コミケでは、こんなん見つけた。


興味があったので、書いてみたよ♪


なんちゅう下手な絵。




ホンモノちゃんにバレたら怒られそーだな。

今はイラスト描くのにデジタル画像多いんだね。
皆上手く使いこなしてるし。

でも、こういう体験コーナー、いいかも。