おひとりさま平気?ブログネタ:おひとりさま平気? 参加中
私は平気
おひとりさまの良いところは、時間気にしない、行きたい所を自由に選べるし、何よりも人に気を使う必要がないから、のびのび出来ますね。
そんな私がやるのは、一人旅に一人映画館や博物館、一人グルメ等々。

一人旅、と言えば、もう一度行きたい所は裏磐梯。
小学6年の修学旅行で行きましたが、私は団体行動でのポジションは、責任重大な役割ですが、実は小学生の頃は、サブリーダー的な役割で、修学旅行の時は副班長ってのやりました。
いろんな人いますから、目が離せない人いたし、最終的には何事も無くて済んだものの、旅行するなら一人旅がいいよ~って思ったから、25歳の時、小学生の頃に行った裏磐梯、一人旅しましたわ。
中学の修学旅行と高校の卒業旅行で行った京都。特に卒業旅行の時が最悪だったので、どっかで一人旅と考えた所、今の職場に入ったばかりの時、職員旅行が京都で、しかも時間までに各自自由だったので、これは丁度良かったわな。
一人で行きたい所いけたから。
とにかくおひとりさま出来るならなんでもあり、って事で良いかな。
おひとりさま平気?
  • 平気
  • 平気じゃない

気になる投票結果は!?