今日はアニメカーニバルでとしまえん行って来ましたが、どういう訳か目ェついてしまったのは、何とフリマ。
特にブランド物やDISCOにも使えそうな服見ちゃうとね、



『ダメだ、こりゃガーン



ってなる訳だわ。



そう、アニメカーニバルのつもりで来た筈なのに、気がつけばほとんどフリマに集中してしまった私です。


結局アニメカーニバルは、フライングパイレーツシアターにて東映アニメーションの懐かしの作品上映会のみ。

中でもロボット物は、リアタイ小学生でした。



歳、バレてもいいやニコニコ



その後、フリマで買ったのは、DISCOでも使えるスカートやチュニックやワンピース。激安でした。




かなり調子にノッてるな。