やっぱり目ェ冴えちゃったよ。これから暑苦しい季節になるのかと思うと憂鬱です。「おめーに『憂鬱』何て言葉似合わねー。」(by 祐mama)


今日は仕事休みだからどうしよう。出かけたいけど、行けば洋服買いたくなるし。迷うなぁ~。


と思ってるわりにブログ巡りしてる私って.....


昨日、帰りの電車にて、数人の女子高生が乗りまして、皆さん、体育祭や中間考査の話題で、テンション下がり気味な雰囲気だったぞ。


嗚呼、中間考査。つまり、中間テストだね。私は、好きな教科は集中して3、4時間平気で机に向かったものの、嫌いな教科は完全なノータッチ。結果、満点に近いのもあれば、最低点まで何でもあり。こんな滅茶苦茶な成績見たことない。と親父は呆れ顔。


ちなみに良かったのは理数系と英語、社会。最悪だったのが家庭科と音楽、国語。国語は試験問題気に食わねー。意味答えるのに文字数制限しやがって。小学校時代は良かったのに、中学は、文字数制限にムカついて、見事、ブン投げました。
そりゃもう結果は良いわけないね。受験、科目好きなの選択出来るんだったら絶対に英語と数学にしてたよ。


話脱線しましたが。女子高生達、忙しい言ってたな。制服とカバンの雰囲気から、3年生だよ。