Bonjour.東京の空は昨日一昨日とはうって変わって快晴。でも、風強いなあ。おまけに目は痒いし。参ったなぁ~。とはいえ、ヘコんでる場合じゃないんだなぁ。今日は借りたCDをMDに録って返さなくちゃならないからなあ。それもう1、2回やったら行方不明となったタイムカプセルの時に入れたテープの曲、国内編は全部揃うぞ。こちらは思ったより早かった。それと、あの時、提出物と一緒に連絡帳入れた時に曲名リストの紙っきれ挟んでおいたからなあ。しかも書道やってたくせして字ド下手。だけど、洋楽に関しては、惜しいことしたわな。約20近いアーティスト見つからず、それでもお気に入りの曲、特にR&B系殆ど見つかっただけで良しとしますか。6年もかかったしね。これが今の時代だったらもう何本か確保してましたよ。と、またまた脱線するのでした。「一旦締めろ!」