Bonjour! 今目が覚めてしまって、昨日調子最悪で、今に倒れるんじゃないか、って感じで、記事ざっと書いた後、水分摂るだけにしまして早々に寝ましたので、目が冴えちゃった。で、ブログ巡りしてたわけです。 友人のブログ拝見したら、同人関係の方が急逝されたとの情報に大変驚きました。まだ30代と若いとの事ですが、原因は書かれてないですが、私の周りでも30代で急逝した人何人かいて、しかも意外な人が、急性心不全だったと知った時はびっくりしたし。何が原因でそうなってしまったのか、それは置いといて。知人の方の御冥福、心からお祈り致します。 また、あちこちのアニメ関係のブログでは、ソウルイーター、女性陣にキッド君、人気ありますね。第3話が待ち遠しい。スーツでビシッとキメて、「俺の美学は左右対称!」とサラリと言い切るし。完璧主義が強すぎて、病的に神経質なんだけど、ポーズ一つキメるのに立ち位置ちょっとズレただけでヘコむとこ憎めないですね。そんなキッド君、アニメではどう動くのか、早く来い3話だね。あ、今日はレイトショーのほうだね。2話の。では、また。