4月も半分が過ぎました。早いよ~。学生の方は新学年スタートしてから、はじめだから委員や係決まっただろうし。また、早い所は体育祭に修学旅行に宿泊移動教室にと、いろんな行事出てくるかと思います。私の場合はリーダーのポジションにいる事多かったから、たまに外れて、「これで晴れて自由の身だぜ、万歳!」なんて一人舞い上がって浮かれたと思ったら最終的にゃ先生やクラスの優秀なグループの人達が泣きついてきたため、この時点で、「自由」の二文字が消えて行く~。な学校生活でしたわ。修学旅行とかではグループの隊長やったのですが、あん時は、元々車酔い酷いクチなので、正直、「殺す気か!」と思ったよ。学校生活最後の高校3年の時はまるまる一年、風紀委員。(寮生活時代の元同期のYに、「こりゃ校内風紀乱れたな。」と大爆発してくれたわ) 一番似合わない役割だったかも。おっと、休み時間残り少なくなったからそろそろ戻ろう。ではでは。