仕事早く終わったので、今家でビデオ鑑賞中です。ソウルイーター。ついにハマりましたよ。面白いです。何せ専門学校。しかも死神武器職人ってのがツボですね。なのに笑えるし、死神様はノリノリだし。マカちゃん可愛いし。声は、そこはご愛嬌って事で。だけど、マカパパのデスサイズの声、大川透さん。お父さん役結構多いんだよね。ガイキングでは、ルルの父親で、威厳さと優しさを兼ね備えた感じのキャプテン・ガリス。他はガンダムSEEDでウズミの声もそうだし。で、今回もヒロインの父親役ですが、今までと違うのは、この、マカパパであるデスサイズ、女癖メチャクチャ悪い。オマケによく喋る。一言多くて死神様の必殺技喰らった第一号。ちなみに二人目はブラック☆スター。死神様の必殺技は、【脳天直撃死神チョップ】痛そー。ブラックのパートナーの椿ちゃん、かわいい顔と声とはうらはらに、変身武器は忍者が主に使用するもの多い。しかし、魔女アンジェラ、お子様じゃん。死神様~~~~~~~~~、「ちょろまかしちゃえばいいのに」は笑ったぞ。来週は、声が刹那、いや、宮野さん演じる死神様の息子のデス・ザ・キッドの回。チラッと出てきたけど、二丁拳銃さばきカッコイイ。「お前の魂、回収した!」キマッタ!と思いきや、次回予告見て、ひょっとして。来週のお楽しみとしよう。長々と大乱文、失礼しました。(大逃亡)