掃除洗濯初め、クリーニング屋行ったりディスカウントショップ行ったりと忙しく動き回ったわ。着なくなった服捨てたし。全て処分したはずの物がまだあったのでそれらも全部、しかも私を裏切った奴と同人誌作ったコピー本でしたが、超縁起悪~。だからとっとと捨てたよ。何が霊媒体質だ、ばっかじゃん。って感じ。今だったらそいつに対してこういってやったよ。『霊媒体質、何それ、そうやってうじうじしてさ、マジでウザいんだよね。』って。仲良くしてた頃に集めてた某アニメのグッズ捨てたのにいつまで経ってもスッキリしなかったからおかしいと思ったら同人誌が数冊残ってた訳ね。これでスッキリしたわ。これぞ本当の大掃除ですね。だらだら書きまくったけど、これから洋画劇場見ます。