高崎、渋川行きがパァになりましたが、そのかわり、部屋掃除やビデオテープの整理したりしてます。全話録画、ガンダム00で成功しましたが、その前に全話録画成功した作品は、20数年位前に、『小公女セーラ』だったのね。ただし、ツメ折りするのをど忘れして、某クイズ番組(敗者はその場で罰ゲームのやつだよ)録っちゃったので、以降は、なかったのよ。途中でテープ切れたりしてね。それさえなければ上手くいったのがガンダムシリーズだけでもG、W、SEEDやDESTINY、他のアニメではガイキング、ヒロイックエイジ、ギガンティックフォーミュラー、ファフナー。いずれもいいところでテープ切れて全話揃わず。 春の新番組は、録ってまで見たい作品、また増えたわ。