入場後の実況、あまりの人の多さに出来ずじまいな上に帰宅後は睡魔に負けて寝たため、今頃のように書いてる私って。 入場後は、まずはサンライズ、バンダイブースから入りました。やっぱりガンダムシリーズに集中してました。私も00やコードギアス見て回って、更にビジュアル画面には、懐かしいアニメの作品たくさん出ており、勇者シリーズやサイバーフォーミュラーやシティーハンターとか、「わ~懐かしい!」と思いながら、近くにいた数人と盛り上がったりして。あとは東映アニメーションやタツノコプロや葦プロのブースにも行きました。タツノコでは今秋の新作PV流してたみたいですが、昔懐かしいあの作品が、今人気アニメのスタッフを集めて復活するらしい。サテライトブースでは、マクロスシリーズのPV流してたし。とまあ、そこまではよかったよ。そこまでは。 が、しかーし。大多数の広~い会場内にて知ってる人にバッタリ会うとは。