昨日は用事あって出かけましたが、雨強くて寄り道する気力無しでした。家帰ってからは本読んで音楽聴いて。そんな1日でした。音楽といえば、小学生の頃、タイムカプセルに好きなもの、私、アニメージュの創刊号と、カセットテープは、FMラジオから夜更かししてまで聴いた洋楽メインが4本、残り2本はね、国内アーティスト編。今思えばアニソン入ってなくて良かったかも。入ってたのは、渡辺真知子に松山千春にユーミンや尾崎亜美でしょ。あと、庄野真代に太田裕美に中島みゆき、ハイ・ファイ・セットあたりかな。当時は体育と算数大好き、外で遊ぶの大好き、アニメファン歴よりも、洋楽やニューミュージックファン歴のが長かったクチでして。まあ、とにかくですね。アニソン入れてなくて正解だったのは、この次書くとしましよ。