今日は少しずつでもって感じで使わなくなった物、着なくなった洋服を処分する作業してました。ダンボール箱も一部捨てました。あ、数年前の激太りしてた頃に着てた17号のデニムワンピース、春物の上着代わりに使えそう。いや、十分使える。それだけ残しました。 後は棚の整理しなきゃ。来週の日曜日に模様替えして、給料入ったらDVDレコーダー買う気でいるし。そしたらビデオテープ整理して、春の新番組の中で、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』と『マクロスF』『ソウルイーター』この3作品は毎週録画したい。上手くいければいいんだけど。全話録画。 今のところ、ガンダム00上手くいってまして、残りあと2話録れれば全話録画大成功。頑張らねば。