日焼け止めクリーム | 1年後に東京で美容サロンを開業するハル

1年後に東京で美容サロンを開業するハル

一般企業の経理職で働くママOLが、子育てが落ち着いたのを機に、長年の夢であった美容業界で起業しようとする徒然日記です。

紫外線の気になる季節になってきました。

 

 

 

シミしわの原因、紫外線笑い泣き

 

 

 

こわーいですよね、、、

 

 

 

 

しかし日焼け止めクリームって、2種類以上を使い分けたほうが良いそうです。

 

 

 

 

ほぼオフィスや家で過ごす日はSPF35、お出かけで屋外で過ごす日はSPF50というように。

 

 

 

 

毎日SPF50だとお肌に負担がかかっているそうです汗うさぎ

 

 

 

 

それから飲む日焼け止めも併用するといいですよね!

 

 

 

 

これからの季節、屋外では2時間おきに塗り直して、サングラスや日傘もするを心がけたいと思います!!