先週のとある日、朝イチ(五時頃)で窓を開けたらこんなものが窓辺からこんにちはしました(*´∇`*)










朝は機嫌の悪い私ですが、思わずほっこりガーベラ



どうやら初の体力テストを楽しみにしていた息子どのが、昨日の夜に仕込んだものらしいです( ´∀`)




てるてる効果もあり、当日は晴れ☀


特にとっぴ出た記録でもなかったようですが(°Д°)

本人は楽しかったようなので、よかったよかった( ´∀`)


ただ直前になり、「立ち幅跳びが上手くいかないのっ( 。゚Д゚。)」

とベソかいてたので、朝一番でコツを教えましたタラー


どうやら着地の足がずれたりすると失格になるそうで、先生に練習の時点で何度も注意され、練習しておくように言われたのを当日まで忘れてたそうです笑い泣き


少し説明したら「大丈夫そうニヤリ」となったのでよかったのですが、


やはり当日、二回の記録中二回とも失格という子もいたそうですアセアセ



一年生なんだからそこまで厳しくしなくても……とも思ったのですが。


学年が上がったらルールが変わる、でも困るでしょうしねガーン


なかなか難しいところですショボーン