牡羊座の満月のお願い事 | 大阪 豊中市庄内 頭蓋骨矯正 小顔自宅サロン 「サトウ式と骨気で健康的に美しく ノアルーナ tam」

大阪 豊中市庄内 頭蓋骨矯正 小顔自宅サロン 「サトウ式と骨気で健康的に美しく ノアルーナ tam」

【大阪府豊中市庄内 美魔女サロン】通算5,000人以上施術実績コルギや筋膜にアプローチしながら誰でもきれいに♀️つけるだけできれいになるアクセサリーを販売自宅で子供がいても美容の仕事ができるフックマスター養成講座 開講

牡羊座の満月♈️

皆様は牡羊座の満月を、どうお過ごしでしょうか?😊

私は昨日から三重の方に家族旅行をしてコテージで薪ストーブやロッキングチェアに揺られながらゆったりしていました💁‍♀️

ワンコも連れて行ける素敵な貸し切りコテージに家族みんな大満足でした👍


牡羊座の満月はどんな事を皆さま意図しましたか?🌝

私は4月にあった牡羊座の新月のノートを振り返りながらたくさん決意しました😆

沢山のお客様が快適にシャープに美しく日常を過ごしてもらえるお手伝いをする!

働く女子をサポートできる養成講座を開講させてたくさんのセラピストを応援する📣

2020ベイビーを授かる🤱旦那様似の可愛い女の子を超絶安産で出産する👶

とっても素敵な人が周りに集まってくる🙋‍♀️
居心地の良い環境を作る😄
年に四回ファーストクラスでの海外旅行
などなど😂

今からルンルンとまりません😊

書くだけで見える化📝できて引き寄せるかもしれないからやるだけやってみたらいかがでしょうか?🌝