訴えられて

相手に払った費用


総額500万円


もう随分前の話ですが、私が不倫で訴えられた時の話です。


自分がしたことは冷静になった今、本当に浅はかだったと思っています。


そしてその浅はかな考えが、後に地獄のようなことになることを伝えたいです。


少しでも不倫抑制になれば幸いです。


また、不倫で訴えられてどうしたらいいか分からない方がいましたら参考になればと思います。


結婚している方は不倫されたときのために、読んでみてください。不倫されたら是非相手を訴えてやってください!慰謝料取れるだけ取ってください!


いつも見にきていただき、ありがとうございます♪励みになりますm(。_。)m



コメントで悲しい思いをしたので、コメント、メッセージ、フォロー拒否にさせていただきました。フォロー申請していただいた方いたのですが申し訳ありません。


21.忘れられない言葉


さて、精神的肉体的に限界の中、会食で酒をかっくらい、私が渡したstrong9%で我を失ったT。


T『N~!!!』

がば


私は諦めの境地に至ったと共に若い頃セフレに言われた言葉を思い出しました。


その人は職場の上司(他部署)で、とにかくチャラい!!!でも、年収いいし、頭もいいし、顔は普通かな?、家柄いいし、そいつから声をかけられるのは女の誉?と私は思っていました。飲み会でそいつと飲む機会があり、きっとそいつはある程度好みなら誰だって良かったんだと思いますが、それからはセフレの関係に。


そんなそいつが言った言葉で忘れられないのが



セックスは

スポーツです



あっセックスってスポーツなんだ電球シラナカッタ~

私の場合彼氏以外の人とセックスするって、彼氏がいない時とか彼氏とうまく行ってない時とか寂しさ埋めるためだったんですが、そんな考えでしている人いるんだと思ったら、バカですが罪悪感が減ったのをよく覚えています。


あいつ立派になれたかな?

名前も覚えてないや……



続く


ハートアドバイスハート

不倫してる人へ不倫相手の言葉は信用しない方がいいです!



リッドキララ