和柄のインテリアライト 作りました | トイザッカ

トイザッカ

おもちゃと雑貨のネット通販専門ショップ

昔から大好きな和柄模様のインテリアライトを作りました。

 

 

様々なシーンで幅広く使えるよう、

以前紹介した卓上タイプより少し大きめサイズに改良しました。

 

 

卓上での使用はもちろんの事、

フロアライトや間接照明として使ったり、

玄関先や廊下に置いたりして明かりをお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

■種類は全部で4種類ございます

 

青海波

麻の葉

格子

組亀甲

 

 

 

 

専用リモコンで遠隔から点灯できます

 

 

 

 

専用台座、キャンドルライト、リモコンのセット品です

 

 

 

 

シェード本体はコンセント式にも対応できるよう、

一部あえて切り欠きを設けております。

 

 

 

切り欠きが必要ない方、

コンセント式がご希望の方、

事前に連絡をいただければ変更可能です。

 

 

 

更に大きいサイズの和柄ライトや、

ネコちゃんをモチーフとしたインテリアライト、

サイコロ形状のデザインライトなども取り扱っております。

 

 

 

ホームページ以外に、

アマゾン、楽天、ヤフー、minneに出品しております。

検索ワード 「 和柄 フロアライト 250 」 で表示されると思います。

 

 

 

もしよかったら遊びにきてください。

https://minne.com/@tamizoo82(minne)

 

 

 

 

 

--------------

はつがい工房

http://hatsugai.shop/