今日は100日記念「お食い初め」!祝い鯛食べます! | トイザッカ

トイザッカ

おもちゃと雑貨のネット通販専門ショップ


ついこの間、産まれたかと思ったら、
もう100日過ぎました。


時間が経つのって本当に早いですよね…
僕はこの100日間、何か進歩したのだろうか?


このままじゃ、すぐに年とってしまうわ。。。



[絵:しつこい父と嫌がる次男]




今まで会社に勤めていた時は、
ただなんとなく時間を過ごしていました。



働いている時も

「あと○○時間でお昼休みだ」
「あと●●時間で仕事が終わりだ」

てな感じで、

逆算してばっかりで

いつも仕事が「終わる事」を考えていた気がします。




それじゃ、ダメですよね・・・




今年は1日1日を大切にして

「今」をしっかりと生きていこうと思います。




[歯固めの石]



BOKU no IKIKATA
http://boku-life.net/
ペタしてね