今日の出来事と今日実感した事!ほんの少しだけ現状を見つめ直したとても意味ある1日でした。 | トイザッカ

トイザッカ

おもちゃと雑貨のネット通販専門ショップ


今お彼岸という事なのでお墓参りに行ってきました。

あいにくの曇りだったのですが、
気温もちょうどよく気持ちよかったです。




ウチのお墓は丘の上にあるのですが、
デスクワークで日頃運動していない僕には
ある意味、階段が試練

体力の衰えを実感しました!



いま子供が遊び盛りなので、週末は平日よりもハード!

サラリーマンだった頃は週末が待ち遠しかったけど、
最近では週末のが疲れます!



これってよくよく考えると、
今の生活ってヤバくね?



基本的に週末の生活は変わっていないので、
平日いかに前と比べると楽してるか、
体が教えてくれた気がします!


このままだと、どんどん体力がなくなっていくわ・・・



足腰が弱ると一気に老け込むらしいので、
時間があるときは散歩するよう心がけます。



いろいろと考えさせられた
そんな1日でした。



ペタしてね
---------------------
BOKU no IKIKATA
http://boku-life.net/



NHKきょうの健康 足腰を鍛えるスロージョギング&スローステップ (生活実用シリーズ)/NHK出版

¥1,026
Amazon.co.jp