ママのわたし/仕事するわたし

理想のライフスタイルを手に入れる♡

ゼロからはじめる

おうち起業プロデューサー

 

望月みかです。

 

 

 

 

 

 

わたしがブログを始めた頃

インターネットは

危険な世界だと感じていました。

 

 

 

今でも急に知らない人から

こんなメッセージが

届くことがあります。

 

 

 

「わたしはスマホ一つで

はじめてから1か月で

50万円達成しました。

 

ご興味がございましたら

お返事ください」

 

 

 

って。

 

 

 

もう怪しすぎるでしょ!滝汗

 

 

 

そんなに苦労しないで

稼げるなら

みんな困らないよ?

 

 

 

というか

メッセージくれたあなたは

身の危険は大丈夫?

 

 

子どもと写真に写ってるよね?

騙されてるんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

なんていろいろ想像しちゃうんですね滝汗滝汗

 

 

 

 

そういったシステムが

どうなっているのか

実際にはわからないのですが

 

 

 

 

スマホ1台で

 

おうちで

 

数か月で

 

○○万円

 

 

 

この4つのワードがあったら

もう絶対にあやしい!!!!

 

 

って思ってるんです。

 

 

 

 

 

が…!!

 

 

 

 

 

 

現在のわたし自身も

同じないかい!!滝汗滝汗

 

 

 

 

 

スマホ1台で

(パソコンがあったらなお良し)

 

おうちで

 

数か月で

 

○○万円

 

 

が叶ってしまう笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもわたしは

今自分の仕事が好きだし

 

 

自分や娘たち

み~んなに誇れる仕事だし

 

 

こんな働き方が

もっと世の女性たちに

広がっていったらいいなって

本気で思ってるんですおねがい

 

 

 

 

自分の強みを活かして

商品をつくり

 

SNSで集客をして

 

オンラインなどで

商品を提供する。

 

 

 

 

商品は

 

カウンセリングかもしれない

 

 

ヒーリングかもしれない

 

 

作品を売ることかもしれない

 

 

動画編集かもしれない

 

 

 

 

無数にあって

(というか世のニーズに合わせて

商品サービスって出来上がっていくのだから

自分たちで作るのも自然なこと…黄色い花

 

 

 

 

ただ

 

商品にできる強みを

持っていない人なんて

一人もいないのに

 

 

ただただみんな

自分にとっては当たり前だから

気づかないだけで。

 

 

 

 

 

だから活かさなかったら

もったいなくて…。

 

 

 

それを見つけて

商品にしたら

 

 

その方ご自身も嬉しいし

その商品・サービスを受けてくれる人の心も

豊かになるんだよねドキドキ

 

 

 

 

そんな働き方を

おうちでできるのだから

 

 

毎日忙しい

子育てママにこそ

チャレンジして欲しいって

心底思うおねがい

 

 

 

 

時々メッセージいただく

○○万円の働き方は

 

自分にも娘にも誇れないから

少しも心に響かないいけれど

 

 

 

 

現在のお仕事は

真剣を楽しみながら

夢中になれる黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

魂震えるお仕事をしながら

輝くママたちを

応援したい!!

 

 

 

ほんと

そんな気持ちです…クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代はかわりましたね。

 

 

在宅で

こんな仕事が現実になっている…。

 

 

 

 

40代になると

世の変化についていくのも

必死ですが

 

 

自分もアップデートして

仕事の可能性を広げて

 

魂震える生き方を

楽しんで生きていきたいな照れ

 

 

 

 

 

 

✴︎ー✴︎ー✴︎



【LINE公式ご登録プレゼント🎁✨】

 

おうち起業のノウハウ赤裸々公開ポーン

1連の流れがわかっちゃう

スターターキッドプレゼントふんわり風船星

↓ ↓ ↓
💖その1💖
流れが一目でわかる✨
お客様の心を動かす
告知文の書き方テンプレート

💖その2💖
起業・副業初心者さまが
収入を得るまでの5ステップ♪

💖その3💖
今すぐ次の一歩を踏み出せる✨
45分無料個別セッション!

LINE公式では起業初期に役立つ情報を配信中📣✨
ご登録の上、プレゼントを受け取ってください😄


LINE公式ご登録はこちら♡



✴︎ー✴︎ー✴︎

 

虹《望月の頭の中》お願い

\大人も無邪気に生き合っちゃおう💖/

📣幼い子どもたちに負けないくらい、今目の前を夢中に生きる大人の世界へ🌏✨
📣子どもたちに
「はやく大人になりた〜い!」
と言わせちゃうような社会へ😆✨

✴︎

✴︎

✴︎

心喜ぶまま生きる
〜Like me〜
望月みか