人は自分で思い描ける夢は
叶えることができる!?
2018年1月28日(日)
あなたの人生がかわる✨
ドリームボードワークショップin郡山♡

 

残席8名様→5名様

詳しくはこちら♡

 

 

こんにちは!!
 
 
心理美容カウンセリング協会
向井ゆき監修
ドリームボード認定講師の
 
 
望月みかです。
 
 
 
先日、
ドリームボード講座を受けてくださった方と
メールでお話しする機会がありました。
 
 
 
受講くださった方には
 

こうして
後日その後の活用について
何かわからないことはないか
迷いなどはないか
ご連絡させていただいております。
 
 
 
 
それは
せっかく受講してくださった方々が
わからないことや疑問に思ったことを
そのままにして
ボードを活用できなくなっていたら
悲しいからです。
 
 
 
 
せっかくワクワクして帰られたのですから
そのワクワクを応援したいのです✨
 
 
今回も
とっても嬉しいご報告をいただきました(*^^*)!!
 
 
 
 
 
 
 
ドリームボードを作ることで
目の前の世界が
パ〜っとする感覚があります。
 
 
 
それは
自分を大切にしながら
過ごせている証
だと思っています。
 
 
 
 
 
自分の心に素直に
毎日を過ごすって気持ちがいいです♡
 
 
 
2018年!!
自分の気持ちに気づいて
充実させたい♡
 
そんな毎日をスタートさせたいあなたおねがいキラキラ
 
 
 
 

鉛筆詳細・お申込みはこちらピンクハート↓ ↓ ↓

 

あなたの人生がかわる✨ドリームワークショップin郡山